ヤマサキデザインワークスも新作を出します!

こんにちは、ヤマサキデザインワークスの山崎です。
展示の準備に追われ、書き込みが出遅れました!

しかし、ちゃんと新作を用意してあります。

新作その1
これまで、A5サイズのノートと葉書、ペンをまとめておけるノートケースという
商品を販売していたのですが、もっとカジュアルに使えるようA6サイズを追加しました!


A6 note case 9,450円

新作その2
このご時世に逆行しているかもしれませんが、やっぱり手書きのスケジュール帳が好きで
クォバディスのエグゼクティブに戻ってきました。だったら自分が使いたいものを・・・
ということで、ケースを作りました。


QV case executive 12,600円

その他、ティッシュボックスのチェリーや、革小物の限定色など
定番では販売していないものも並びます。

それでは、会場でお待ちしています。

やまさき