第10回 銀座・手仕事直売所2018 無事終了

第10回 銀座・手仕事直売所2018 無事終了しました。

もしかしたら、1日しか、晴れがないのでは???と思われる
天気予報でしたが、最終日は晴天。
多くの皆様にご来場いただきました。

最終日の沖縄チームの格言。
残念ながら、台風で、予定の作家さんがこられないアクシデントはありましたが、
正面玄関で、みなさまをお迎えいたしました。

仁平古道具店あらためpejite。今年も雰囲気を盛り上げてくれました。

開化堂特集。ブレイクする前からのお付き合いが松屋にあってからこそのこの特集でした。

そして、なんといっても、「呑み食い処あきこ」



最後の二日間を最高に盛り上げてくれました。

10年間のリーフレット

だんだん、大きくなっていきました。

ご来場の皆様、本当にありがとうございました!