2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第10回 銀座・手仕事直売所2018 無事終了

第10回 銀座・手仕事直売所2018 無事終了しました。もしかしたら、1日しか、晴れがないのでは???と思われる 天気予報でしたが、最終日は晴天。 多くの皆様にご来場いただきました。最終日の沖縄チームの格言。 残念ながら、台風で、予定の作家さんがこら…

銀座・手仕事直売所 最終日!!!

10回目の銀座・手仕事直売所。本日10月2日が最終日です。 晴れ渡る秋空の下、17時閉場です。 お見逃しのないように!!! まずは、最終日2日間限定の「呑み食い処あきこ」のご紹介 おいしいおつまみは一律648円 盛り合わせ<あきこ盛り>は162…

10月2日(火)本日最終日。

いよいよ最終日を迎えられました。台風による6時閉店というサプライズもありながら、本日最終日。会場ではクリス智子さんと日野明子さんのトークや鞍田崇さんと、多々納さん、八木さんとのトークもありました。たくさんのお客様にお越しいただきました。そし…

ラスト2日!

大変な台風の一晩となりました。 30日は18時閉店となり、ご来場のお客様にはご迷惑をおかけしました。 本日は、元気に10時から開店します。ラスト二日は、kaikado cafeさんのおとなりに<呑み食い処あきこ>が出現! お楽しみに。 ...................…