8回目の打ち上げ!

ご来場の皆様。
最終日は雨交じりのなかのご来場。ありがとうございました。
会期中に、二度、三度といらしてくださった方も多く、本当に嬉しい限りです。
スタッフは、今日あったことか、昨日あったことかわからないぐらい
密度の濃い日々をすごしておりました。
そんなこんなで、不手際の数々はご容赦ください。

毎年<好きなものに出会えた>と、喜んでくださるお客様のお顔を
見ることが、本当に嬉しいです。

しかし、残酷にも何事にも終わりは来るので、8回目も終了しました
一週間、お世話になったバッジとも今日でさよなら。

そして、いつもの場所での打ち上げ!



このメンツ。7回や8回皆勤の重鎮なのに、いつも、車の運転やらなんやらで
打ち上げ参加は初めてです。

車で、お店に戻った後、打ち上げのために、戻って来た、SMLチームもいます。

風邪にも負けず、頑張りました。



会場は芋の子洗い。これが楽しい。


寂しさも忘れる、威勢の良い、課長の締めの挨拶!

ちなみに、今日は休みだったのに、このために登場です。


締めてからも外で名残を惜しむ人々。

今年も楽しい会となりました!
ありがとうございました。