線で綴る手仕事の旅 完結編


 
「線で綴る手仕事の旅」が1冊に収録され、今朝、届きました。
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

今年の出展者でもある、素描家しゅんしゅんが、銀座・手仕事直売所の出展者
90組の作品、工房ロケ9ヶ所、旅の風景などを線画で描き下ろしました。

9月6日金曜日より、松屋銀座・デザインコレクションをはじめ、出展者に
関連する販売店にて発売いたします。
 
タイトル  線で綴る手仕事の旅
サイズ   A5 横
本 文   64ページ
価 格   1,470円(本体1,400円)
 
絵と文   しゅんしゅん

企画・発行 山崎 宏
発行所   ヤマサキデザインワークス
協 力   株式会社 松屋
印 刷   三和印刷 株式会社
製 本   有限会社 美篶堂
 
私たちの旅は終わりましたが、これからは、この冊子が各地へ、お客様の手元に
旅立ちます。

掲載された作品、出展者とともに、9月26日から始まる松屋銀座・手仕事直売所
にて、お待ちしています。(ヤマサキ)



絵・しゅんしゅん