初日なのにカチャーシー

ついに銀座・手仕事直売所が始まりました。
初日はフロア中が大変な人だかりでしたが、沖縄ブースでも大変なことが。
今日は初日だっていうのに、鬼たちがカチャーシーを踊りはじめちゃいました。

カチャーシーは興に入ると始まるものですが、まさか初日からだなんて!
土日を待っていたら、いなくなっちゃうからかもしれません。


白やぎさんからお手紙ついた。黒やぎさんったら、読まずに食べた。
人気のやぎはもう店頭のみ!


今回は立派なシーサーに守れているみるく様。

なんか首が伸びているなといじったら、

人が入ってました。うそっ!


豊永盛人さんがくるまで、残っているのか心配になってきました…。
盛人さん、金曜日の午後、待っています!早くこないと大変です。

豊永盛人さんがくるまで、残っているのか心配になってきました…。
盛人さん、金曜日の午後、待っています!早くこないと大変です。
今年も楽しくて仕方ない、そんな銀座・手仕事直売所。
(イトウ)